• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.04・Thu

久々にFTネタにしてみました!!




火曜日のハングル講座にFTが出てましたね~~

久々に見たちょっと記念で記事を書いちゃいます(笑)



久々に新曲を聴いてみたらいい感じですねぇ~~


ウォンビンが脱退してから全然FTに触れていなかったのでかなり新鮮!!

でもでも、ウォンビンはどこに行っちゃったのかな??


やっぱり、ウォンビンが見たいんだよね
探してみると意外とペンが写真あげてるかな??






.


CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’06.11・Wed

CD買っちゃいました(*^^)b

Prologue Of Ftisland




お久しぶりFTさ~~んえへ



や~~んはーとやっぱりウォンビンはカッコいいですの~~


そうそう、みなさんはFTのアルバムは買いましたか???


私は、かな~~り悩んだあげく買ってしまうましたよん

私がコンサートに行ったときより日本語が上手くなってませんか??

ホンギさすがだよ~~そして、私のウォンビンちゃんもねぇ~~




写真を見てるとなんかみんなちょっと成長しましたねぇ~~にっこり



マンネの金髪はちょっといただけませんが・・・汗;
それ以外はマンネもOK!!だよ




実は買ったといってもまだipodにも入れていない状態で・・・ただいまパソちゃんに移している状態ですよ・・・トホホ発売日には買ったのですが、なんでか手をつけない日々でして・・・今日やっとで聞いている状態です



これを聞いちゃうと明日からは私の車のカーステはFT君に早変わりですな~(笑)








*ちなみに思うんですが、このホンギがちょっと怖い私でした・・・笑い泣き

CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’02.03・Sun

いらっしゃ~~~い!!!

675317499849088443.jpg



FT ISLANDが韓国国内での活動を中断し、日本に音楽留学することが分かった。


 リパッケージアルバム『君が来るまで』をリリースするなど精力的に活動していたFT ISLANDは、最近音楽活動を一区切りをつけた。しばらくの間、オフを兼ねて日本とタイに行き、海外プロモーション活動を行った後、3月に日本へ旅立つという。7月まで日本に滞在し、バンドミュージックを勉強する予定だ。日本は音楽市場が大きく、多様な音楽と接することができる。FT ISLANDは5カ月の留学期間が今後の音楽活動にプラスになるものと期待している。


 FT ISLANDの所属事務所FNCは、日本の有名バンドからレッスンを受けられる機会を用意する計画だ。FT ISLAND関係者は「日本に滞在中、可能であれば楽曲も発表もしたい。今後のアジア進出のため、日本語の勉強にも大いに助けになるものと期待している」と語った。


<出所:朝鮮日報>




うきゃん


FTが日本に留学ですと~~~(爆)



大抵は日本語留学ていうのが、よく聞かれますが・・・なんと『バンドミュージック』をお勉強しにくるなんて、偉いね~~



3月から7月までの短い期間だけど、いいお勉強が出来るといいねぇ~~!!!



FTファイティン!!!

CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.25・Tue

今日はこれだけ!!!

1198463711532_2.jpg




昨日、東京から帰ってきましたよ~~!!


何しに行ってたかというと、FTislandのコンサートです



レポを書きたいのですが、まだ東京疲れと明日、遠出しなきゃいけないとで後日レポというか感想を書かせていただきます!!



まず、ここで言えることは

『asukaちゃん誘ってくれてありがとう



そして、一緒に行った昴ちゃんと初めてお会いしたカオリさん楽しかったですね!!!

私的にはFTに会うよりみんなと会うほうがかなり緊張してしまった私です・・・


あんまりお話できなかったような・・・


もっと話ができればなぁ~とか思ってしまった私です。



でも、本当に楽しかった~~



おかげでかなりハマッテしまいました!!!




そうそう分かれた後でメールしなくてミヤン・・・

無事に帰れてでしょうか???



今度はトンのファンミで会えたらいいなぁ~~!!!




レポは明日書くとして・・・一言・・・



『ウォンビンに惚れちまったよ~~

CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’12.18・Tue

行って来ます\(◎o◎)/

20071129073624848e7_075529_0.jpg



実は私・・・今週FTのコンサートに行ってきます



チングちゃんに誘われて行くことになりました~~

Aちゃん、誘ってくれてありがとう


まさか、行けるなんて~~~かなり最初はビックリでした。


と、いうかまだ実感が全然ありません


まだ、本当にいけるのか心配な私・・・




ううぉ~~ん


まだ、メンバーの名前を全員覚えてない私・・・


お勉強しないと・・・



今のところ私はウォンビンがお気に入りです


可愛いくて~~う~~ん、弟にしたいです!!!

持って帰ってもいいですか??



ちょっとずつハマッている私なんですが・・・やっぱり顔が覚えられなくて大変。。。


助けて~~~



あと、少しでコンサなのに~~~



オバちゃん頑張ります




そういえば、新曲かな??

新しいMVが3味さんにあがっていたので載せますね!!





では、続きからどうじょ!!!!
 ...READ MORE?

CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’09.26・Wed

FT Islandにはまりそうな私・・・(*^。^*)

FT island「恋煩い」




今日の21時からの番組見ましたか~??


私は朝友達に聞いてはじめて知りましたよ~



危なかった~~~




マジで朝から友達に感謝の日でした



35人も出るというから誰なんだろう~~と、朝から友達と話しまくりでした!!!


SSさんが出るのは教えてもらいましたが、他には誰が???



絶対にトンはないな~とは思ってましたよ

(当たってましたね




私の予想では、FTが出そうとしか検討が付きませんでした


じゃなかったらSJで人数稼ぎ???とか....






で、21時になって実際に見てみるとBattleタキオンとかが出てましたね~

(他のグループはよく知りません




しかし、まさか日本人が入ってるグループがあるなんて、ビックリ~~



結構、韓国芸能界も奥深いですね~~




私が、注目していたFTはやっぱり出てましたね~~!!!


Hちゃんから曲をいただいてから毎日のように聴いている「恋煩い」かなり好きです



でも、この子たちは高校生から中学生なんですよね~~




私、はまらないようにしてたのに今日の番組ですっかり




好きになってしまった~~~\(◎o◎)/




すっかり犯罪の範囲にロックオンでございます



かわゆくてやられてしまった・・・




これを姉が読んだらなんていうのかな・・・・

CategorieFTisland  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
