• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.07・Mon

やっぱりスゴイのねぇ~~

326497582098753445.jpg


G-DRAGONのソロ曲PV、公開18日でアクセス500万回


BIG BANGのリーダー、G-DRAGONのファーストソロ曲『Heartbreaker』は、プロモーションビデオのアクセス回数でも爆発的な人気を証明している。


 8月18日にインターネットテレビ「GomTV」で初めて公開された同PVは、18日目に当たる4日午前10時33分現在、アクセスが497万9774回となっている。つまり、「GomTV」だけで1日に約30万回近くクリックされたということだ。このため「GomTV」は、G-DRAGONを「9月のアーティスト」に選んだ。


 G-DRAGONの『Heartbreaker』は8月28日に音楽番組『ミュージック・バンク』(KBS第2)で1位になった。4日午後には2週連続の1位が期待される。

<出所:STARNEWS/朝鮮日報日本語版>



やっと、CDが届きましたよ~~!!


ちゃんと全部を聴いたわけではありませんが、カッコよかったです


部屋でCDをかけっぱなしにしているの意識していないうちに全部終わってたりします・・・苦笑


そのうち全部把握できるのでは??なんて、ねぇ~~~ちゃんと聴きますよ~~~






このパフォーマンスがカッコいいですよねぇ~~~


惚れちゃいそう~~~



なんかこのパフォーマンスには本当に圧巻されちゃいました!!


マジ、BBのコンサートにいってみたいなぁ~~~






.

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.31・Mon

Gドラちゃん最高だよ~~♪♪




私、ただいまGドラちゃんに夢中です~~~


あっ!!!それでもトンとは別で好きなのでトンも大好きだ~~~~(叫)


GドラちゃんのソロアルバムのMVを見ました~~ヒバード

ヤバイですよ~~~!!

カッコいいし、Gドラの才能にはいつも歓心させられちゃいます


どうしたらこんな子になるのかな??



ちなみにこれを見てからさっきCDを注文しました~~~ウゲロくま・汗


本当は先週東京に行ったときに大久保でGETしたかったのですが、なんでか無くて・・・(発売がずれたのかな??)結局はさっき注文の形になっちゃった・・・ゴメン遅くて・・・



マジでこのままだとBBに走りそう~~東方さ~~~んガンバ~~~汗;









.

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.19・Wed

気になる記事②

699701815910477120.jpg


金髪に変身したBIG BANGのG-DRAGONが、ファッション誌の表紙モデルとして登場した。


 ファッション誌「ナイロン」の創刊1周年記念号の表紙に単独モデルとして登場したG-DRAGON。男性的な雰囲気が漂うカリスマ性溢れる表情を披露した。


 「ナイロン」のク・チョンラン編集長は、「G-DRAGONは年齢や性別の概念がないスタイル・アイコン」とモデルに起用した理由を明らかにした。


<出所:edaily/朝鮮日報日本語版>



Gドラちゃんがソロ活動か・・・


すっかり、BBはソロ活動にも身をいれちゃってるのね・・・


ふ~~~5人揃ったところが見たい!!


しかも、



まぁ~~、これはあくまでも私の願望!!!て、FCとか全然入ってないしあんまり身をいれてBBを追っかけてないからどうなってるのかし知ら~~~~~~ん

この間の『めざましLIVE』も抽選ではずしたしね・・・泣



おトンには今週会えるからま~~いいや~~~



相変わらず


東方神起BIGBANG


な私でした!!!

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’08.17・Mon

気になる記事①

622346217465472327.jpg


雨で車がスリップし交通事故にあったBIGBANGのメンバー、D-LITEは今週中に手術を受ける予定だ。


 関係者は17日午前、スターニュースの取材に対し、「D-LITEは鼻の骨と角膜近くの骨(眼窩〈がんか=眼球が入っているくぼみ〉)を骨折している。この部分について、今週中に手術をするだろう」と語った。さらに、「病院側は『鼻と眼窩を同時に手術したほうがいい』と診断しているため、これにしたがってD-LITEは今週、全身麻酔による手術を受ける」としている。


 今回の事故で、D-LITEは腕を負傷し、15針ほど縫った。また、鼻の骨が折れ、脊椎(せきつい)近くもけがをしていることが分かった。そして、12日にコンピューター断層撮影装置(CT)検査をしたところ、左目の眼窩が折れていることも判明、当初診断の全治6週間が8週間に訂正されている。


<出所:STARNEWS/朝鮮日報日本語版>




きょぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~

テソンのこの記事を読んだときが本当にビックリ~~て、やっぱり韓国の車の運転て危険な気がする・・・雨でのスリップとは書いてあるけど、絶対に運転も関係してると思うよ・・・



韓国に行ってタクシーに乗ったときに死ぬかも・・・て、いう経験をこの間したばかりなのでマジマジを思っちゃうよ


テソン大丈夫かな??

元気かな??(事故ってるんだから元気じゃないか・・・)



目の手術なんて・・・怖いよ~~~~~~



無事に戻ってきてくれますように・・・







メンバーも心配なんだろうな・・・お見舞いとか行ってるのかな??











.

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’06.16・Tue

Gドラちゃん出・出・出てたの??

さっきまで知らんかった~~~



GドラちゃんがW-indsと一緒にMJに出演してたなんて。。。。

(て、誰かいつの話やねぇ~~~んツッコミ入れられそうですが・・・)

さっきのさっきまでマジで知りませんでした・・・
しっかりオンタイムで見たかったよ~~~!!
Youtubeで見たいましたが、やっぱりGドラ最高やねん
大人になったGドラ最高~~~~


MJの他にもめざましで他のメンバーにプレゼントを買っているところがなんともキャワいい


TOP→フィギア(TOPがフィギアを集めているだって!!)

テソン→草履(夏に韓国のバラエティー番組で履いて欲しいかららしい)

テヤン→マイケルジャクソンの人形(テヤンが好きなんだそうです!!)

スンリ→赤ちゃんの前掛け!!(一番年下だから・・・と言うだけの理由からW-indsのメンバーが選んだそうです!!でも、実際にはスンリはゴハンを食べるときによくこぼすそうです・・・笑)




これも面白かったなぁ~~~実際に見たい方こちらから~~


Gドラちゃん出演のMJ→  こちら


めざまし→  こちら

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.26・Sun

そうそう!!

62dbe9e51724781fd892f746b1a3337c.jpg


そうそう!!


BIGBANGのGドラちゃんがW-indsの新曲に参加してるんでしょにっこり


慶太がBBにベタ惚れしていたらしく、本人のブログにもBBの記事があるのをこの間発見してきました星
一緒にやりたいといっていたけど案外早くもコラボすることになったんだねぇ~~!!



Gドラちゃんだけだったのはちょっと寂しいけどかなりいい感じではないでしょうか??

Gドラの持ち味もしっかり出ていた感じで私は大好きですよ~~はーと



これからもドンドン出てきて欲しいな~~!!
できたら、どっちかのコンサートに特別出演とかはないですかね??



何気にワタクチまだBBのコンサートは行ったことないな・・・



7タンのコンサートで見た以来・・・て、何年前や~~~~~~





CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’02.19・Thu

やべぇ~~~またきちゃいました(=_=)





これ見ましたか??



最近BBが本当にお気に入りで、ワタクチ毎日車ではBBの曲をマジで聴きまくりの毎日ですウゲロくま・キラリーン☆




最初は、スンリが好きでしたが、最近ではGドラゴンがお気に入りのワタクチウゲロくま・目がはぁとvv


すっかり、恋に落ちた~~~




カッコいいわけではないのですが、愛嬌のあるGドラちゃんがいいんですよねぇ~~~




そういうわけで、こんなのも見つけました








これまた、可愛いです~~~!!!




こんな感じで毎日BBを好きなっていってしまってるワタクチでしたヒバード

CategorieBIGBANG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
