• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.17・Thu

SJさんはSJさんですが、SJ-Mです





今日はじめて、SJ-Mの新曲見ました 
(てか、新曲????)



曲調がなんとも・・・やっぱり・・・中国ぽい・・・


中国で活動してるからそうなるんでしょうが、まぁ~~カッコいいから許せてしまうというか、なんて歌ってるか分からないよ~~~~~~~~~~~~~




ドンヘがカッコいいので許せるとか、中国語までお勉強するのは大変だよ・・・



このMV面白いですよね??

ハンギョンがとっても面白い~~~笑


てか、あのおぼちゃま君が変身してセクシーな男性になるのって、どっかでみたことがあるような気が・・・


まぁ~~気にしない~~~~~~~

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.17・Thu

はぁ・・・

仕事中にちょっとネットをしていたら、見てしまった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/




カンイン、暴力加担容疑で書類送検

956663317372711796.jpg


警察は、アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、カンイン(本名:キム・ヨンウン)が巻き込まれたとされる暴力事件について、見解を発表した。


 カンインの「暴力事件」に関し捜査を担当しているソウル・江南警察署刑事課長は16日午前、正式に記者会見を開き、捜査の中間発表を行った。


 刑事課長は、「カンインは『自分は殴られただけで、殴ってはいない』と話しているが、別の容疑者の話からすると、暴力行為に加わっていた疑いが認められる」と述べた。


 このため、同署はこの日、カンインを含む容疑者4人を暴力行為などの処罰に関する法律に違反した容疑で書類送検した。


 同署によると、カンインは飲食店で仲間と酒を飲んでいた際、勘違いで個室に入ってきた客二人ともめ、暴力を振るった容疑が持たれているとのことだ。


ヤン・スンジュン記者

edaily/朝鮮日報日本語版





アイゴ~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なんてことでしょう・・・


韓国芸能界は今本当に揺れに揺れまくってますね・・・・汗;

このあとどうなっちゃうの??


カンインは大丈夫??
(やっぱり、大丈夫じゃないよな・・・



メンバーも心配してるんでしょうね・・・て、私も心配だよ~~


SJでも結構好きなのに~~てか、私のオッパになって欲しいのよ~~(カンインは私より年下だったような・・・



どうしてこんなことに??

もめるって何に対してだったのかな??


何かイヤミでも言われた??








早く、帰ってきて欲しいよ・・・寂しいな......

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.03・Thu

どっちがお好き??

SJの『It’s You』という曲にはドラマ.verとダンスだけ.verがあるのですが、みなさんはどっちが好き??



うんと~~私はですね~~ドンヘが目立つのでダンスverが好きですねぇ

やっぱり、ドンヘはSJでは一番好きなのでありました~~




このMVって細々といろいろなバージョンで小売みたいにしてますよね??

これは全部まとめてるバージョンですけど・・・


こっちは曲の雰囲気がしっかり出てるから好きですが、


やっぱり、ダンスONLY.verが好きなんです



ドンヘや~~~~~~~





なんで私こんなにSJではドンヘが好きなのかな??

最近のある意味悩み???笑いですが・・・


きっとドンヘとNEWSの錦戸がにてるからかな??
(あくまで私の主観ですよ!!!!)

この犬顔がたまりません!!!






て、私の男のタイプって・・・『犬顔』が前提なのか??




また悩む・・・・・・・・むすぅ~~~~~



.

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’04.03・Fri

またまた分からない!!!!

082685712863370955.jpg


またボケッとしていたらSJの情報が分からなくなってしまいました~~


最近はどうしてるんでしょうね??SJさんたちは??



でもでも、ヒチョルの変わった髪型がどうしても好きにはなれない私です


この前までのサジンがあるのであげときますね!!


096559645003790895.jpg
私が気になるのはシウォンの髪型がどうみても『若所長』て呼びたくなる髪型ですよ!!


どうしてこれで活動しようというのかが不思議・・・


602037150407584775.jpg

ドンヘのこの笑顔にいつもやられています

他のサイトさんで見たのですが、ドンヘはとっても頑張り屋さんでいつも初心を忘れていなくて謙虚なんだそうです!!SJ内でケンカをすると泣いて止めにはいるそうですよ

とっても可愛いぞ~~~ドンヘ!!



608665767148147792.jpg

『よ!!!若社長!!!』



771904927296390616.jpg932259864251123560.jpg

ファンサービスもしっかりしてくれるドンヘ!!!

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.17・Tue

人気歌謡は素敵だったよ~~(^◇^)v




人気歌謡をDLしたのですが、SJさん素敵でしたウゲロくま01


やっぱり、ドンヘも素敵だとまたまた再確認していた私ですが、何気に関心していたのでが、イェソンです!!



イェソンだけを見てるとすごいことに気付きますよ~~えへ


『SORRY SORRY』を歌っている間ずっと歌っているんですよ~~~!!!

ハモリとかもイェソンがほとんどやっているようでほとんどマイクを離さないで踊りながら歌っているイェソンさんは素敵です!!



でも、相変わらずカメラを向けられると同じようなカメラ目線ていうのが・・・



そうそう、もしもこの動画欲しい方は昨日のURLからまだDLしてくださいね


CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.16・Mon

チョリ・チョリ~~





ちょっと、遅くなりましたが。。。とうとうSJの新曲のPVが解禁になりましたね~~にっこり


久々にSJが13人そろっているところをみれるんだなぁ~~と、楽しみにしておりましたよ~~!!!



でもでも、なんかPVをみていると人数が足りないので~~す



そんなのもキャプってみましたので!!!



続きからどうじょ~~~!!!!!!
 ...READ MORE?

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’03.09・Mon

最近ご無沙汰のSJさん!!




すっかり、最近はSJさんの記事を書いてなかった私でしたが。。。


私、悩んでおりますウゲロくま・汗





それはSJの3集を買うかと言うことです!!!



全然中身を聞いてないからどうしようかな~~??と、考え中・・・まぁ~~人気歌謡とかをMVをみてからでもいいかなぁ~~て、思っているところで~~す!!





なんとも短絡的な今日の私でした汗;

CategorieSuper Junior  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
