• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.25・Thu

懐かしい~~~~~~~!!




最近、昔のビデオをDVDやブルーレイに焼きなおしているんですが、久々に見ちゃいましたよ~~

『恋するマイアヒ』


笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑


改めてみても、そう聞こえてしまうから笑える~~~


家族で見て大笑いでした~~~


よく金曜日の深夜のタ○リ倶楽部の空耳を見てるけど、ココまでしっかり聞こえるのってないんじゃなかな??


しかも、この映像の絵もしっかり出来てるよね!!
絶対、これって最初は安いマネーで書いたんだろうね・・・作者もココまで騒がれるなんて思ってないよね~~笑
もっとふんだっとけば良かったって思ってるんだろうな~~笑



話は、変わりますが『タ○リ倶楽部』って、面白いよね??

なんとなく毎週流し見で見ている私です…
マニアックな話が多いけど、これが面白い!!この間も韓国のやってましたよね??あの時は、姉からメールが来てかなりビビリましたが…


最近は、タ○リの『ブラタモリ』も見てます!!
(この番組って、もう終わったの??最近放送してないよね??)
この番組で大久保が出たときは真剣に見てました!!!ほとんど見たことがある場所だってのでビックリ!!
それにお勉強になる~~~~




.

Categorie海外  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2007’05.21・Mon

とうとう手出しちゃった!!!

とうとうこっちに手を付けてしまいましたよ~><






最近、BSの番組を見ていてこのグループを知りました。





「飛輪海」です!!!








イマイチ誰が誰だか見分けが付きませんが・・・




どうもこの曲のサビの部分が頭から離れなくて毎日リピート中の私です・・・




CDを探して買ってみるかはまだ検討中!!!


て、いうか誰か持っていたらDLさせていただきたいです




中国語は全然範囲外なので韓国語より何言ってるか理解不能~


ゼミ一緒の留学生に聞いてみようかな??






なんかこのMVを見ていてなんか懐かしいものを思い出しました・・・


きっと、このMVはマネをした訳じゃないんだろうけど、制服で出てくるところとサンドバックがなんか韓国の「T」のグループに酷似しちゃって・・・ついでにダンスのときのバックと服装がもう「S」のつくグループに似ていて。。。




このグループを好きな方が見たら怒るでしょうね??




すみません




でも、テレビで話してるのを見ている限り私のなかでは好印象です




とうとう、私にも「華流」の風が押し寄せているようですね~笑






確か、メンバーのなかに「ジロー」とか日本の名前みたいな人がいたような居ないような・・・どうだったかな???



最近はこの人を目当てにBSの番組を見てます!!!!






今のところ私のお気に入りはMVで緑のメッシュをいれたお兄さんです!!!


Categorie海外  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2007’04.24・Tue

やっぱりすごかった(^_-)-☆

20070424175121.jpg




昨日、BSで「仮面の男」を見ました~!!

(途中からだったんだけどね~


お母さんと見ていたんですが「やっぱり、レオ様ってすごいんだねぇ~と、改めて関心してました。



同じ顔だけど性格の違うを2人をしっかり演じ分けていたのはスゴイとお母さんと言ってました。



久々にこの映画を見たのですが、面白かったです


三銃士とかアニメで見てたからダルタニアンとか聞くと懐かしかったです



そういえば、三銃士て本当にあった話でしたか??

それともお話??




思うですが、最近のレオさまはやっぱり太り過ぎな気が・・・・

う~ん、昔のレオさまが懐かしい~



でも、私はレオ派ではなくて、ブラピ派です!!!

Categorie海外  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
