• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.15・Sat

茨城コンサート



とりあえず行って来ました写メだよ(^-^)/

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’09.16・Fri

来た~~~~~~p(^-^)q




やと来た来た(^-^)/
JYJの写真集
かっこいい&可愛さ満点だよ~~~~


じっくり見たいけど明日が早いからあとでだな・・・・・・

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.31・Mon

ジェジュンがドラマに!!

WALL_T_T3.jpg


さっき、知ったのですが、ジェジュンが韓国ドラマに出演決定みたいですね


しかも、共演がチャンドンゴンだってね~~

早く見たいけど、どんな話かな??

また、主演の恋敵かな??
ジェジュンが可哀想になるのは嫌だぁ~~


ドラマのなかでもいっぱいジェジュンの笑顔が見れますように!!!



超~~~楽しみだ~~







あの・・・・ちなみにジェジュンのお相手に私なんていかが??





.

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.26・Wed

4月??

昨日、今日とSMTでしたが、どうだったのか??


私は行きたかったけど、平日ということで最初からOUTでした

なんか、チャンミンの毒舌がまた炸裂したらしいですね
昨日は、日韓戦のサッカーだったからそれの話かな??


そうそう、さっきツイッターをみたらSMTの追加ツアーが4月にあるらしいみたいことが。。。本当か??


本当なら行きたいよ~~土日みたいだしね!!



でも、私はトンとしてのコンサートが見たいけどね


カッコいいアレンジされたPVを見つけたのでペタしておきます



Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’01.24・Mon

最近はホスCPがお気に入り!!

トンのなかにはいろいろなCPがありますよね!!


例えば…


王道ユンジェ
12_copy85jpg.jpg




あと、私の大好物のユスCP
yusu.jpg





最近の私のお気に入りCPが・・・・








なんと…












ホスCPです~~~~~~~~

d0037047_03062688.jpg



なんで??いまさらって感じですが、最近すっかりお気に入りなんです


なんか、ホスペンの布教活動にまんまと引っかかった感じです…


その動画がこれ↓↓





どう??


あなたもホスペンのなりませんか~~~






.

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.21・Tue

「アテナ」挿入歌




ホミンの2人はそういえば、「アテナ」でしたかな??の、挿入歌を歌ってるんですよね??


今日はじめて聞いたけど、かなりカッコいいです!!
ドラマもおもしろそうだね


でも、私の心を今つかんでるのは「メリーは外出中」ですよ!!

あれはかなり萌える~~~




つぶやき・・・

最近、2人の姉が韓国ドラマにはまり始めてる~~~笑

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’12.20・Mon

みなさんはGETできましたか?

ma.jpg


かっこいいですよね


この雑誌の情報をGETしたのが遅かったので、ホミンの表紙のほうはGETできませんでした

でも、もう1パターンのほうは無事にGETできましたよ


他のところではどちらも完売になってたりしたのでビックリ


ホミンペンではないのですが、カッコいいナムジャには目がない私、買うでしょ~~~


他にも写真があるのですが量が多いので久ぶりに続きからで~~~


.
 ...READ MORE?

Categorie東方神起  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
